理由を述べるとすればこんな感じ

旦那の実家の近所ってことから応援を始めた横山くんが今じゃ特番でMCはするわ、映画の主演はするわ(涙。横山くんに比重を置きがちだけど、エイト全員好き。というか長年見てるとわが子のように可愛く思えてきた。

 

会社勤めの既婚子持ち。

旦那。今日は少クラ明日はクロニクル今からカウコンもう一回観る!とギラギラする私に対して、「ええなあ、日々楽しみがあるから」と、羨み:諦め:蔑みが1:8:1くらいの感じで許容してくれているらしい。CD、DVD全種買いしても1人で遠征しても「楽しんでおいでや」と言ってくれる。いつもありがとう。
息子。「あんたの友人よりもJr.の子たちの方が顔と名前と一致する数が断然多い」と言うダメ母に対して特に感想無し。多分今更なんとも思ってない。

実妹は若干ひいてるが実家の母には内緒にしてくれている。旦那の実家界隈には勿論秘密だ。

 

コンサートへ行っても、テレビや雑誌を眺めるだけでも、常に楽しいジャニヲタライフ。熟考より直感タイプな上に記憶力も無いので、その瞬間が過ぎるとあっという間に忘れるし記憶も混ざって曖昧になる。もうちょっとすれば物忘れが始まるお年頃(既に充分BBAだが)なので、たまに読み返してはその時どんな気持ちだったかを思い出し反芻し日々の楽しみを増やすため、ブログに綴っていこうとはてなに登録してみた次第です。